先日インターンを辞めました

先日、7か月お世話になったインターン先を辞めました。
みんな若いし、最高にアツい20代が集まった場所で働くことができ、非常に素晴らしい機会でした。
 
 
インターンを始めてから働くということ、社長がどういったことを考えているのか、それが組織にどう影響を与えるのか。
組織面、意思決定面、テクニカルスキル、スタートアップのスピード感、自分には非常に多くの勉強の機会を与えてくださいました。
 
また、夢を与えてくれた場所でもありました。将来VCになろうと考えているのですがそのきっかけを与えてくれたのもここでした。
 
ここしかインターンしたことがないですが、こんな組織がいくつもスタートアップにあって日本を盛り上げていったらいいなぁと感じました素直に。
またこんな企業に投資したいなぁとも思いました。
 
日本を代表する企業になってほしいです。ものすごく楽しみです。
 
---------------------------------------------------
今後はとりあえず自分でリサーチだったり本読んだり、今まで学んできたことを自分なりにアウトプットしていきたいと考えています。
発信の場としてまずはこのブログ。まずは毎日更新するところから始めます。。。